Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・呪いというか・・・。本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
3
25.67cm
ワカサギ
1
13.49cm
アブラハヤ
1
8.77cm
ブルーギル
2
19.69cm
オイカワ
1
14.19cm
ウグイ
2
33.48cm
ニゴイ
1
36.17cm
キンギョ(赤)
1
24.88cm
ネオンテトラ
1
3.21cm
ヤマメ
1
25.74cm
長靴(ピンク)
1
23.21cm
アユ
1
21.84cm
ウナギ
1
53.25cm
タニシ
1
3.99cm
ドジョウ
2
12.26cm
おもちゃの月ロケット
1
14.41cm
2009/09/26 21:52

今日も、あいかわらず・・・
ウサ菓子は、大漁でした。<7匹

それに比べ・・・ロケ・・・。
ロケに、嫌われてるのかな???とも、思うのですが・・・

ウサ菓子のヤキモチでは???

明日は、ど~なんだろ???


本日の結果
ウサ菓子・・・7個
ロケ・・・1個

伊東君・・・2人
真珠貝・・・3個


本日のランキング
12種ランクイン・・・。
ソウ魚・・・3位へ転落(^_^;)

アバター
2009/09/29 03:24
◎あ~たん姉さん
確かに!
まぁ~濡れてべちょべちょなのが・・・困ったものだが・・・


◎菜恵っち姉さん
がんば!
エンゼル・・・どんどん釣ろう!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/09/28 19:52
まだまだ、私頑張ります!
 火曜日(明日楽しみです。)だって、レアーが出やすい日なんだもん^^
アバター
2009/09/28 09:37
ロケットに好かれるよりうさぎに好かれる方がいいよね?
アバター
2009/09/28 01:19
◎ゆり姉さん
ガンバッス!ヽ(^。^)ノ


◎mi-no姉さん
粘りがあれば・・・ガンバです!


◎ひっつー姉さん
あらら・・・。
水槽、高いよねぇ~!


◎華園姫空姉さん
がんばです!あきらめちゃ、ダメ!


◎菜恵っち姉さん
いえいえ!
ガンバ~!ヽ(^。^)ノ


◎ゆかちん姉さん
ふふ!水槽は、いらんけど…展示ケースは、いるかも!(笑)



◎水嶋サム姉さん
ギクっ・・・とくに・・・(苦笑)


◎沙莉奈姉さん
ガンバ!
粘れば、すぐです!あきらめちゃ、ダメ!
アバター
2009/09/27 21:36
ロケットまだ釣れてません><
のに、うさぎ菓子は釣れる・・・
皆ロケットに注目が行っちゃってるので
うさぎ菓子が怒ったんだか?w
ヤキモチですかねぇ。
明日はどうなるんでしょうか!
アバター
2009/09/27 20:44
さぁ~明日のブログが楽しみだぁ~w
アバター
2009/09/27 18:50
ところでロケットってお魚じゃないよね…?
水槽に入れなくてもいいんじゃないかな~
ってツッコミはやめとこw
アバター
2009/09/27 17:01
すごいですね^^
アバター
2009/09/27 17:01
ロケットずるいよぉ。。
弟のくせに・・・
なんて、、ねぇさんもヵ゛ばるよぉ。。
アバター
2009/09/27 14:14
私、今日「ロケット」釣りましたよ!
だけど、残念なことに水槽がなくて、保存することが、できませんでした。
私は、どうも水槽に嫌われているようです・・・。
アバター
2009/09/27 13:04
ロケまだ見ぬ夢・・・(ノ;_ _)ノ =3
釣り行きたぁ~いw
アバター
2009/09/27 12:47
ロケットいいなー
がんば
アバター
2009/09/27 12:04
◎雪幻姉さん
ふふ!大丈夫!頑張ります!(^_^;)

2週目に、期待してます<ロケット


◎ROSE姉さん
いえいえ!お疲れ~!

オレも、2週目、狙っていくぞ~!ヽ(^。^)ノ


◎Ich mag兄さん
え?そ~すか???(苦笑)


◎梵天③姉さん
ふふ!
空いてる時間は、全て!(笑)


◎ふるふる姉さん
プロフィールに、偽りナシ!でしょ???(笑)
アバター
2009/09/27 11:34
wwwwww
まったくのつりばかwwww
アバター
2009/09/27 09:31
毎日 何回釣りに行ってるんだ (ーΩー )
アバター
2009/09/27 09:03
あなたは面白い人ですな。
アバター
2009/09/27 08:11
昨日は  どうも。。。。
あれから 別の釣り堀でガンバったけど
ロケットはダメ。。。
シャチホコは ゲット
月曜日に 期待しょっ
アバター
2009/09/27 05:22
ごめんね~
私が目指せ70個って、昨日コメントしたからかな?

昨日は私は週レア0個、シャチホコ1個でした(1時間)

今日はちゃんとロケットがきますように(祈)
アバター
2009/09/27 02:49
◎よしおちゃん兄さん
なるほど・・・
なかなか、釣れないんですよねぇ~うむむ。
アバター
2009/09/27 02:45
やっぱり、ロケットはてきとーに釣らないと、かからないことが分かりました。大体真ん中とか。。。
アバター
2009/09/27 02:44
◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!
頑張ってるのですが…なかなか・・・(苦笑)

明日は、釣れるといいな!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/09/27 02:40
うさぎちゃん7つ・・・すごいね!

確かにロケットとのバランスが・・・

ロケットも同じくらい釣れるといいのにね~

今日はロケットが沢山釣れますようにお祈りね~(-人-)

3位もすごいよ~転落なんてそんな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.