Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむz


今回の旅では、使い道のない...padを持ってきました。
当たり前ですが、スマホよりでかいので、見やすいっちゃー見やすいのですが...
ニコッと...は、モバイル版なので、畑等の植え替えができません(;つД`)

ただ、指がでかいワシは、スマホだと、他の文字を反応させる事があるので
それだけは、いいかな

実際に、持ち歩くのは、邪魔だ!(笑)

アバター
2017/06/28 14:18
ん?アプリをダウンロードすればいいのよ~。
Puffin という鳥のしょんぼり顔が目印よ~。
アバター
2017/06/27 22:10
Puffin入れて、畑の植え替えしてくださいw
アバター
2017/06/27 22:09

だいじょーぶ! ぱふぃん コレを突っ込んでおけばオケでございます。

あんどろいど用 ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cloudmosa.puffinFree&hl=ja

あいおーえす用 ↓
https://itunes.apple.com/jp/app/puffin-web-browser/id472937654?mt=8


お陰で出先からでも 入れてます。

私も文字打ちの時は自分のモバイルと意思疎通が困難です。
パスワード入力の時に3回間違えるとロックがかかってしばらくログインできなかったりする。
本人なのに・・・。
アバター
2017/06/27 20:57
梵も 指が太く丸いので 文字うち ゲームに苦労します
アバター
2017/06/27 09:29
ふふ。
指デカイのかぁ。
そだよね、
全体だよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.