Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんか、暑いっすなぁ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

ちょっと動くだけで、汗だく・・・。
今日は、労働が早めに終わったので・・・
庭の雑草どもに・・・除草剤をまいてやりました。

これで、ちょっとは、落ち着くかな???

アバター
2017/07/30 22:47
除草剤の恐ろしい効果!
公園にまいて欲しい
アバター
2017/07/30 17:24
この暑さで、なんで草って枯れないんだろう・・・。
アバター
2017/07/30 11:29
んで、落ち着きました?

少し 家空けてたら、雑草が大きく、たくさん育ってましたーーーー
このところ毎日雨が降ってるもんね><
アバター
2017/07/30 08:36
ご無沙汰しています。
ぼんやりのんびりニコで遊んでいます。

昨日、うちも家の周りに除草剤をまきました。
この時期は伸びるのが早いので大変ですね。
アバター
2017/07/29 22:42
暑いし、湿気も高い☆
毎日雨ですよ、
洗濯物、溜まってるし、身体中からカビ生えてきそうだし。。。(*´Д`*)
ウチの中がカビの培養地になってないか、マジで心配☆
アバター
2017/07/29 22:11
お疲れ様
アバター
2017/07/29 21:41
枝豆収穫して、
ビールで堪能しましたー
アバター
2017/07/29 15:56
除草剤がバッチリ効くと(・∀・)イイね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.