Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(@ ̄□ ̄@;)!!


ちくしょ!┐( ̄ヘ ̄)┌

家…雷雨!びっちょり。
横浜…雨全くなしのお日様、照ってる!

なんなん!!
横浜で傘、邪魔だし…日が照る…ムカつき!
ちくしょ!ちくしょ!ちくしょ!

アバター
2018/04/20 23:34
新しい転職先は、学童教員なの~w ガキ相手にするんだけど
学童に娘を預けたことないし、どんなところか全く予想が付かないけど(-_-;)
時給1400円だし14時~遅くても19時なんだよね~。
私シングルだから相手が捜していた人選にピッタリあったみたいで扶養以内で働きたい人が
多いらしいから、良かったみたい~。
悪ガキが居たら口裂け女の話でもして黙らせる作戦なんだけど( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

明日、社長に菓子折りもって今までのセクハラ行為をぶちまけてくる予定( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
そして、セクハラボスのLINEもブロックして家にもし来たら警察呼ぶ予定( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2017/08/31 22:35
小梅太夫?なんか昨日ヤフーニュースにでてたなぁ~w
アバター
2017/08/30 22:27
ふふ。

ちくしょー
言っちゃだめよー。


風邪ひかないようにねー。

アバター
2017/08/30 21:34
あらまあ
こちらは何だか 秋らしくなってきたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.