Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


最後のあいさつ・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.90cm
ワカサギ
1
13.61cm
キンギョ(黒)
1
17.67cm
アブラハヤ
2
10.34cm
ウグイ
1
19.03cm
ギンブナ
1
22.19cm
コイ
1
59.56cm
ニジマス
1
46.62cm
川の真珠貝
1
8.52cm
タニシ
1
4.08cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
10.41cm
おもちゃの月ロケット
1
14.03cm
2009/09/29 00:00

本日、
好かれていた???ウサ菓子の最終日で、ありますが・・・
仕事の為、全くできませんでした・・・。

なんとか、ダッシュで、帰ったのですが・・・ちょっとだけ・・・。

でも、ちゃんと、挨拶に来てくれました。

ロケとおそろいで・・・
23時57分、最後のウサ菓子が・・・。
23時59分、ロケットが。

ウサ菓子・・・計73個。釣ることが、できました。<(_ _)>

1日に、釣った数も、自己新でしたが、
2週で73個、釣ったのも、初めてでした。

バイバイ!ウサ菓子~!(T_T)/~~~


本日の結果
ウサ菓子・・・1個
ロケット・・・1個

真珠・・・2個


本日のランキング
14種、ランクイン
4位のイワナが最上位。も~落ちないで~(^_^;)

アバター
2010/09/26 08:02
ねぇたま ちょっと 悲しいことあって
今日は 会ったら 慰めてあげてね

センチメンタルジャーニーだょ
でも これは内緒で・・・・・・・・
アバター
2009/09/30 14:55
◎きつね兄さん
あいがとうございます。

ウサ菓子は、出来すぎでした。


◎ともぴぃ姉さん
いつも、こうだと・・・いいのですが・・・
ガンバ!です


◎にゃんぴち姉さん
いえいえ・・・
やっと・・・でした。(^_^;)


◎とらら姉さん
なかなか・・・。
偶然なのですが・・・なんとか、いきました。


◎愛梨姉さん
ふふ!釣りキチですから・・・
でも、これは、出来すぎですね!
自分でも、驚きです。


◎mi-no姉さん
さようなら・・・の挨拶です!(苦笑)
おおお!姉さんも、やりますな!


◎沙莉奈姉さん
ほら・・・うさぎって、寂しがりやだから・・・


◎あ~たん姉さん
もち!<挑戦
73個だって、なんの意味も、ありません。


◎ヒヨコ姉さん
出来すぎですよ!自分でも、驚きです!


◎ゆかちん姉さん
はい!細々と食べていきます!
アバター
2009/09/29 21:44
73個もあったらウキウキだね☆
当分、食料に困らないかも(^m^)
アバター
2009/09/29 21:32
暫くは甘いものに困らないね~~^^
ってか、釣りすぎです~~><
アバター
2009/09/29 19:22
挑戦する事に意味があるといいなぁ・・・・・・・。
すごいことです。(棒読みで・・・)
タニシ入ったよ。
アバター
2009/09/29 17:08
73個!
記録更新ですねぇ!
ウサ菓子に本当に好かれてたんですね☆
さて、オスかメスどっちかな~?(笑)
アバター
2009/09/29 13:59
最後のあいさつって・・・w
昨日ね、自分のアイテムボックス見たら
ピンクエンジェルちゃん居た♥
でも、キャンディーポットだから
3色同じ水槽で並べられないの(´ρд・`)・・・夢早々に敗れたりw

あっ(;´▽`A``・・・ニココレ10/1からだったねw
間違えちゃったw
アバター
2009/09/29 13:40
うさ菓子を73個も釣ったcrazyさんはやっぱり釣りの達人です!!凄いなw
アバター
2009/09/29 13:11
クレちゃん仕事してたんだ~。へぇぇぇ~。あっ。失礼しました。ふふ。
まだ釣りに行ってないよ~。ロケット釣らないと~。
73個一度に食べると胸やけするからね。食べるの手伝ってあげる。^^
アバター
2009/09/29 12:40
うさ菓子73個・・・

凄いとしか言えませんね!(^^)!

アバター
2009/09/29 11:25
73個スゴイですね~!
それにランキングも^^
今、釣り行こうと思ったらめちゃ混みだったので
今日は夜釣りにしようかなw
アバター
2009/09/29 11:14
73匹って・・・・凄い。
おまけに早くも、今朝から、三日月爆裂モード^^で、また記録更新があるかも^^
おめでとうございます。
アバター
2009/09/29 08:32
◎あいうえお姉さん
うむむ・・・
好かれたんでしょうか?
こしあんが好き!と言い張ったのですが・・・
アバター
2009/09/29 08:25
73個!
どどどどどうしたらそんなに釣れるんですかあ~~~(@@)
他の凄腕釣り師さんたちでも40個台でした(^^;;;

イワナ4位もなんとかもってほしいですね^^
アバター
2009/09/29 08:14
◎水嶋サム姉さん
いえいえ・・・すぐ、リリースです!(笑)
釣れると、いいんですが・・・

そこが、うまくいかなかったり・・・。
アバター
2009/09/29 08:10
73個って・・・釣り過ぎでしょ?(爆)すご~いww
今週はロケ釣るの?ww釣れるはず~ww

14種ランクインって・・・またコインどっさりでんな~(爆)
アバター
2009/09/29 08:06
◎雷鳥姉さん
いえいえ・・・毎週、こ~だと良いのですが・・・
負けることが、多くて・・・(^_^;)


◎雪幻姉さん
も~念です!念!
こい!こい!と念じました!(笑)
残り0分に、なるまで・・・あきらめない!ですな!(苦笑)


◎よしおちゃん兄さん
いえいえ・・・
その反動か、ロケが・・・あまり・・・(>_<)


◎ROSE姉さん
あざ~す!
ど~なることか・・・(^_^;)


◎兎月姉さん
偶然というか・・・好かれてたんですかね???
今週のレアも、こうだと良いのですが・・・


◎ジプシー妖兄さん
いえいえ!
ちゃんと、リリースも、忘れませんでした。


◎Melek姉さん
あざ~す!
まさか。ココまで釣れるとは、自分でも、驚きでした!
アバター
2009/09/29 07:12
固まっちゃいました@@
箱詰めどんだけなさるのですかぁ
すごいです~><

アバター
2009/09/29 07:04
さすがクレ平さんΣ(゚Д゚|||)...
釣堀の中からっぽになるんでないかいw( ☉益☉`)アヒー
アバター
2009/09/29 06:58
ウサ菓子の多さにびっくりして
リアル 噴出しましたww

レアGET ランキングイン
おめでとうございます^^
アバター
2009/09/29 06:37
お疲れ
そして おめでとう
ランキングも キープね
アバター
2009/09/29 06:34
凄いですね、相変わらず。
アバター
2009/09/29 04:38
最後の最後にもちゃんと釣るなんて・・

さすがクレちゃん。尊敬します
アバター
2009/09/29 04:32
さすがcrazyさんですね
アバター
2009/09/29 03:54
◎harupin姉さん
いやいや・・・。
ちゃんと、リリースしましたよ~!わしゃ~48個釣ってから・・・

姐御!がんば!
アバター
2009/09/29 03:48
73個って あーた!!!
どぉりで、釣れないって泣いてる子がいるわけねっ┐(´~`)┌

あちきは、5位のワカサギ 明日どーなるかにゃ・・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.