Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(✰◕ั◡◕ั)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

台風、日本から・・・離れて通過したので…ほとんど影響なかったなぁ~
西の皆さんは、いかがでしたか?

ただ、雨降りっぱなしだったのでね┓(-公-;)┏

洗濯物、乾くかなぁ~ 今日に期待だな!

アバター
2017/10/30 22:14
1日雨がずっと降っていた(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/10/30 12:25
今日は朝からすんごい寒いです~(>_<)

いい加減、衣替えしないとww
アバター
2017/10/30 06:50
お洗濯がんばりましょう~お庭の片づけもしなきゃね
台風が過ぎて 今日は晴れそうですが風が強いらしいので
洗濯物は飛ばないようにきちんと留めてね^^b

今週もよろしくおねがいおします^^ノ
アバター
2017/10/30 00:23
仕事でしたがまったりできました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.