Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


贅沢なものじゃないが・・・


なんとなく、先日から、あるといいな!と・・・
仕事上で使うもので・・・今日、仕事が早く終わってしまったので・・・
偵察に行ったのだが・・・


仕事で使うかもだし・・・買うか!と衝動買い。

ただ、すぐ使うものじゃないので…はやまった感があるのも事実。
やっちまったかな???

アバター
2017/11/10 23:27
もったいないから 仕事でバリバリ使って 元をとって減価償却しましょう。
アバター
2017/11/10 13:00
気にいるものが見つかった時が買い時?
ではないかなと。
役に立つ日が現れますように!

私も
役立たず〜!って言われないよう
たまには陽の目をみるような
活躍しますわよ
いや、
出来ればね。
アバター
2017/11/10 12:34
いよいよ使うか!ってなった時にかぎって
大特価~~☆とかで売られてることよくある。。。

でも、買えるときに買っとくのはいいんじゃないかな~(*´ω`*)
アバター
2017/11/10 09:15
私の場合だけど…
衝動買いしちゃう時って、ストレス溜まってんのかなぁ〜とか思う。
衝動買いして解消されてしまうくらいのストレスだったら、それはそれでいいんだけどね〜
まったく衝動買い出来ないほど、逼迫した経済状況だと、それはそれでストレスだし。
アバター
2017/11/10 08:38
何だろうなぁ~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.