Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

着いてまだやることがないので・・・

夜行バス・・・ひどかった。
隣のおっちゃんの加齢臭&いびき・・・いびきも・・・無呼吸な時があって・・・
こいつやべぇ~と・・・

あと、前の小僧・・・リクライニングだけどさ・・・
めいっぱい倒すことね~じゃん!
少し配慮しろよ!ゆとり!

ワシ、ひざがつかえて・・・まいった。

この2人に攻められ・・・さんざんな移動でした。


関東、曇りみたいだが・・・大阪天気なので・・・
ホッとした。

アバター
2017/11/29 12:43
お疲れさまです~
4列シートだったのかな~?
知らない人とっていうの、昼間はまだガマンできても
睡眠中だとつらいな~

宇宙船みたいなシートのゆったりバスシートのにしてみて~(*´∀`)
アバター
2017/11/28 23:11
大変だったね><
夜行バス・・昔スキーで使ったきりだなぁ。
夜行列車に乗った時になんて楽なんだと思った記憶があるから
はやり電車に比べるとバスは眠れなかった気がする。

いびき&無呼吸は慣れないと辛いね(家人がそれなんで^^;)
気になりだすとダメ。家人なら蹴飛ばせるけど
赤の他人となるとそうもいかないし・・お疲れ様^^;
アバター
2017/11/28 21:58
加齢臭って段階で 辛いw
バスは(もちろん体調にもよるけど)この時期暖房が入っていて酔うんだよw
なのに もっと強烈なんて 考えただけで目がシパシパしてくる・・w

ニィさんの足が長すぎるからひざがつっかえちゃうんだわね・・。
リクライニング目いっぱい倒されると ぬーーーー!って上から顔出したくなるw

戻りモービルの時は無事であることを願っておりまする。
アバター
2017/11/28 15:54
それもこれも楽しい旅行の思い出になります(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/11/28 14:12
バスで行かれたんですね?お疲れさまです。出張多いですね。

謎の言葉・・大阪だけど京都弁って何のことですか??
アバター
2017/11/28 13:03
いい天気だょね、お疲れ様



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.