Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


( -。-) =3はぁー

のんびりしてるんですが、、、
面倒な日本語の通じないクライアントから、度々電話ー( ̄▽ ̄;)
わかりきってる事にまで、聞いてくる
明日、ダメ?とか
ワシは、ちゃんと、伝えてるのよー
今週は、土日以外無理だと、、、はぁー疲れる(っ-_-)っ

アバター
2017/12/01 11:06
まあ、だぶん、悪い人じゃないw
疲れると思うと余計疲れるだけから、面白いっぐだぐだな奴だ〜!ってあはは!って笑い飛ばしてあげた方が自分の精神衛生上いいと思うけど。切るつもりがないならね。
これを自分の精神状態をコントロールする、という。何度もその度に言葉で「面白い奴だ!」と口から出すと脳が勝手に、ほんとに面白い奴かも〜と勘違いしてくれたりします。そうしたら、電話がくるたびニヤッと出来る、かも?
うまくいくか、どうか、はCrazyさんの無意識が本来はその人をどうとらえているのかにもよる。
基本、無意識は意識化出来ないから無意識になる、から、意識化が難しいw
相手はCrazyさんのこと好きなんじゃないのかな?なつかれているとか?違うのかな〜?よくわかんないけどw
アバター
2017/11/29 22:26
前の人と同じ人かな?^^;お疲れ様・・
(ものすごく楽観的な人で 予定変更してないかなとか勝手に思ってるのかも・・^^;)
アバター
2017/11/29 15:41
ダメもとでお願いしているのかも(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/11/29 12:47
お疲れさまですw

携帯って便利なんですが、
こういうときは、余計なお世話ですね~

串カツ食べたかな~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.