Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


( ̄▽ ̄;)

のんびり、大阪の街、堪能してます。
大体の街並み、、、難波や梅田わかってきました。
が!梅田の地下街が、ピンと来ない!
地上に出ればわかるけど、まだ、勉強不足です。

はぁー( -。-) =3
明日の夜中、もー撤収です。また、来たいな!

アバター
2018/11/03 22:55
クレさんのおかげで 梵は恥ずかしい思いをせず済んだわ
日本橋の電気屋筋を歩いてたんだが そこらじゅうの店に その名前が貼りだされ
ビルの看板にも書かれてて
店の中には コカ・コーラのような缶?が積まれてて
友達とその友達の子供に 何?と 普通に聞きそうになったんだが
まず 心の中で読んでみた TENGA
…(´Д`驚)…!! これは!!!!昔 クレさんに聞いたことがあるのを思い出した
この名で クレさんを思い出すって・・・て感じだが[壁]・m・) プププ
でも ここで教えてもらってなかったら 
小4の女の子に何だろうね?と聞いてただろうと思う自分が 恐ろしかったw

アバター
2017/12/02 23:03
梅田の地下は巨大迷路です~~~

私は地下ばっかり歩いてたので、いったい地上のどこを歩いてるのかわかんなくなりますw
楽しめたかなぁ~(*´∀`*)?
アバター
2017/12/02 00:00
大阪に来てたのwww

私ですら第3ビルとか何度も行ってるけど・・いつも迷うwwwww
って、地上に上がることないからそれこそわからんwwww

また来てっ!!!!!!!!!!!!!!

明日はハルカスとハルカス美術館の年間パス買いに行ってみるつもり。
買えるかなwww
アバター
2017/12/01 10:52
地下は分かりにくいですね〜方向音痴のモグラってどうしてるんだろう…
アバター
2017/11/30 21:12
地下街! どこでも苦手です^^;
会社説明会に行こうとして地下街で迷った記憶が・・

楽しんでこれて良かった(*^-^*)
また来たいなって思えるのはいいね♪
アバター
2017/11/30 15:47
まぁ、何回も行って散策楽しんで(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/11/30 01:00
楽しんでね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.