Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(・▽・)/

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

知人がライヴをやるというので・・・某ライヴハウスへ・・・
なかなか面白かったです。
ギターじゃかじゃか鳴らしてるの嫌いじゃないので


で・・・・
流れで忘年会じゃ!と・・・
ワシ、その時点で・・・終電あきらめました。
我が家の地区、終電早いのでね。

ワシ、行くとなれば・・・すぐ覚悟を決める派ですので。
それほど付き合いわるくありません。


案の定、終電時間を過ぎ・・・帰れる奴は、帰りましたわ。

なので、ネットカフェですわ。

付近には、終電を逃したゾンビ化した(酔っ払いが)多数、さまよっておりますわ。

アバター
2017/12/30 23:53
ライブは、
どんなジャンルの曲かしらー
アバター
2017/12/30 23:52
街にはゾンビが溢れてるのね
感染しないために
ネットカフェに籠るのは
きっと正解です

生き延びましょう!

アバター
2017/12/30 19:52
都会じゃのぅ〜☆
アバター
2017/12/30 16:55
ネカフェもエンジョイできましたか~
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2017/12/30 15:42
ネカフェが最近はどこにでもあるから便利だよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/12/30 10:25
でも楽しかったでしょ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.