Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・?


本日、労働現場のおばちゃんに、イケメンと言われた。
言われて悪い気は、しないが・・・
ワシにヨイショしても、なんの利益もないだろうに・・・

実際問題…イケメンでは、ない。
相当な不細工では、ないと思いたいが…イケメンであろうはずがない。

もし、イケメンなら…学生時代、ちょびっとは、モテたろうよ。
な~んもなし!

まぁ~いまさら、ど~にもならんが…



くだらない事考えてないで・・・さっさと寝なくちゃ・・・
風邪治すのが先!

アバター
2018/05/16 23:35
信用ならないけど、昔はディスクを挿入したらインストールしてPC変わったらまたディスクを入れれば
イイだけなんだよね~
でも、クラウドで保管しているからどっからのPCでも認証キーさえあればDL出来るっていう
便利さがあるわなぁ~?傷もつかないしって。
で、更新を3か月や半年や1年で区切れば20万や40万するソフトを2万とかで使えるから
まぁ、コスト的にも良いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー 

ちなみに、多分 山田電機が悪かったんだと思う説が有力。
アバター
2018/05/16 20:11
新しいの買っちゃえってパソコン?!
パソコンを新しく買ってもイラストレーターのソフトは入ってこないよ~?
どっちにしろソフトを買わなければならないし販売方法は同じだから
新しいパソコンを買ってたとしても同じ問題に行き当たってと思う
アバター
2018/02/28 23:38
イケメンかどうか判定して差し上げますので、
お顔をアップして~~~w(イラストも可w


すなおに喜んで、おばちゃんもキュートよ~。って言ってあげてくださいw
アバター
2018/02/25 22:49
夢におばちゃんが出てきませんように^^; イケメン襲われるの図・・
アバター
2018/02/23 16:48
学生時代にはイケメンでも近寄りがたい雰囲気をかもしだしていたのか、
昔からイケメンだったけど、誰にでも分かりやすいイケメンじゃなく
ある程度の人生経験を積んだ人にだけ分かる、味があるイケメンなのか(・∀・)
あるいは、イケメンでも、細マッチョの域を超えると、今どきの若い女性にはモテにくいのかww

よく休んで風邪早く治りますよう~^^
もう治りかけていたら、またぶり返さないよう完璧に回復しますよう♪
アバター
2018/02/22 06:39
いいんではないですか、イケメン☆
褒め言葉☆素直に喜んでも☆
心意気まで含めて見てもらえてるのではないですか☆
みてる人は観てる。
アバター
2018/02/21 23:50
見た目だけじゃないのよ
見た目だけじゃダメなのよ
オトコはねー

だから素直に喜ぶべし!
アバター
2018/02/21 23:36
おばちゃんに言われたってのがミソだと思うよ。

顔と貌は違うからね。
整った顔立ちという意味よりも 良い面構えだなって事なんじゃない?
風貌は性格が出ると言うか脳味噌が作るからね。人格丸ごと褒められたのよ。
そのおばちゃん 見る目有ると思うわ。
アバター
2018/02/21 07:57
イケメンと思う~
見たことないけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.