Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ!


別にワシは、好きって事ではないし…パンクな格好でもないが…

またしても、リアルモヒカンなお兄ちゃん発見!(笑)

アバター
2018/04/24 19:29
リアルモヒカン 何度か遭遇した事が有るけども 話してみるとメッチャやっさしぃ~人だったりする。


バイク乗りたちのキャンプにはそーゆー人達もいて
なぜだか 周りにお子様たちが群がり、「バーンバーン!」とか言い始めると
知り合いでもないだろうに 誰よりも もがき苦しみ 派手に倒れていたりするww

ヒトは何かしら収入の道が必要なわけで、何をどうやって暮らしを立てているのか
田舎では暮らしにくかろうともおもふ。
自営業(農業とかクラフト作家)とかなら どんな形をしていてもかまわないだろうけども・・。
普段のお手入れはどうしているんだろうとか、風呂へ入った時はどうしているんだろうとか
(公衆浴場では髪が湯船につからないように ヘアゴムで縛ってんのかなー?とか)
シャンプーのときはどんなんだろうとか 寝起きってどんなになってんだろう?とか
謎が有るんだよね・・。
なんでそのスタイルを選んだのかとか、ボーズからセンターだけ伸ばしたのか
ロン毛から脇を刈ったのか? 聞きたい事は結構あるんだけど・・。
大抵の場合その人たちは子どもまみれになっていて 
壮絶にやられる係りを勤めて居られる 笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.