Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

とりあえず・・・関東は、梅雨あけたようで…
晴れ男としては、いいんですけども・・・

水不足なるんじゃね~の???と思いつつ・・・

アバター
2018/07/01 21:07
こっちは梅雨明けどうなるんでしょ~

火曜からずっと雨マークついてたなぁ~
アバター
2018/07/01 13:52
また野菜が高くなる~(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2018/06/30 16:06
誰かさんが毎年の年間雨量は、たいして変わらないんだって~水不足~って叫んでいるうちに
どこからともなくスコールやらなんやらで水は毎年大丈夫らしい(´艸`*)
アバター
2018/06/30 11:31
ペットボトルの天然水を買い込まねば!
アバター
2018/06/30 10:23
良いな~~うらやましいです。

こちらは、月曜まで、ぐずつきそうです。

ネコが、下半身を引きずって、指定の場所から、脱出を試みます。

もしも、しっこやウンチをされたらと、ドキドキものです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.