Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

今のところ、なんでもないですが・・・
台風接近しますので・・・家でじっとしてます。

スカパーで、エヴァ…一挙放送なので…観るかな~
ただ、スカパー雷とか電波障害に弱いので・・・まいる


追伸、始まって10分だが…も~いい!
頑張って観ようと思ったが・・・やはり、相反するわ!怪談番組の録画、見よっと

アバター
2018/07/28 21:32
こちらはこれから雨かな~

なんかけっこうスピード早そうですね~
明日の朝は晴れマークだし。。

被害少ないといいんですが。。
アバター
2018/07/28 20:57
涼しい日に寒いもんを観なくても( ̄◇ ̄;)
アバター
2018/07/28 17:17
首都圏雨が凄くない?
(・・?
こちらはこれから本格的な状況に…
(-_-;)
アバター
2018/07/28 16:28
むちゅこは、同じ市内に住む友人宅でお誕生会。  
さっき、ゲーム機を取りに一時帰宅して、またいきました。

アバター
2018/07/28 14:17
夏はホラーよね^^
アバター
2018/07/28 11:50
広場から飛んできましたw 一番乗りだぁ~!・・・・ それだけです ハイw

台風 被害がないといいね。 快適に過ごせますように。 

私は籠城用にビシソワーズ 作ったわ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.