Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日は、天気わるそうで・・・雷雨きそ~だな。
いくら晴れ男でも…暑いのは、シンドイので…


皆様のところも、気をつけてね!

アバター
2020/03/03 21:43
んー椎名林檎も中止できなかったのか?気にしない!でやってるのかわからんけど
どーなんだろうね( ̄◇ ̄;) ま、強制じゃなくて要請で自粛ってムードの中 賛否両論になるのは
めにみえてたよね・・・

入間のアウトレットにコーチ入ってるじゃん。 前まではコーチ=おばちゃんって感じだったけど
1個買うとよーできたもんで招待状がくるわけ。
仮に50%オフの日にいって、店内で30%オフクーポン配ってて招待状10%持ってたら
全部適用してくれるんだよー(*´˘`*)♡
かといって全部足して90&オフでもなく、50%にした値段から30%オフにして10%にしてー
だからトータルでも68%割引で買えるわけ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
246900円分のバッグをこの前買ってしまったんだけど、68%引いて8万ちょいだったのw
すっごいお買い得感。。。こうやってコーチだらけに(;;゚;;ё;;゚;;)
アバター
2018/08/30 22:35
最近また、夕立が多くなってきたかなぁ~
アバター
2018/08/28 23:25
昨日の夜は雷雨凄かったよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2018/08/28 18:01
一日中雨ですー☆

暑いのもいやだけど、ずっと雨もいやですねーわがままなだけなのか…☆
アバター
2018/08/28 16:07
雷は大丈夫でしたか?

最近天気が、関東地方だけ違った天気だったり良くしますね?
アバター
2018/08/28 14:04
雷さんとも仲良くね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.