Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

夏バテじゃないのですが・・・
こ~暑いと、な~んもする気が出ず、
飯も・・・麺類がほぼ。
ざるそば、ざるうどん、冷やし中華・・・ばかり、食っておる。

アバター
2018/09/03 12:59
スイカとトウモロコシばっかり食べていたな~☆
アバター
2018/09/01 23:18
それがまた夏バテを引き起こす原因に~w

でも重いもの食べる気分にならないですよね~
アバター
2018/08/31 23:52
確かに~でも、そろそろ飽きて鍋となになるよ
アバター
2018/08/31 22:58
同じく。。。
まぁ 昼ごはんがそうなる
アバター
2018/08/31 19:34
まじかぁ~しっかりスタミナ付けて(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2018/08/31 10:39
天ざるが好きーーーww
おそば美味しいよね^^
アバター
2018/08/31 06:55
あらあら、エアコンつけないんですか?

夏野菜が採れる頃は、サラダうどんをよく食べます(´~`)モグモグ

無理せず涼んでくださいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.