Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・


えっ???
ワシの仕事が特殊であるのは、わかっているのだが…
というか、ワシが浮世離れしてるのかも…ですがね。

まぁ~世の皆さんが、
現実というか堅実に暮らしてるって事なんでしょうけども

ど~にも、わからない
それで我慢できるのかなぁ~一生。と思ってしまう。



もちろんギャラもね…

アバター
2019/02/26 21:47
自分の今に何が一番大切なのか の、違いだと思います。

家族が居る人、居ない人。
特殊な技術の有る人、無い人。
不労所得の有る人、無い人。
夢や将来の見通しが出来ている人とそうでない人。
自分の仕事に価値を見いだせている人と、ひたすらお金をもらうためだけに時間を費やしている人。

自分の好きなことに時間を費やせる立場の人と親の借金を支払ってる人とは同じ仕事をしていても、それに向かう姿勢や熱量は違うでしょうねぇ・・・。

働かなくても経済的に困らない場合 仕事しますか?しませんか?
アバター
2019/02/25 22:49
人それぞれの「普通」は、人それぞれ違うので~(´艸`*)

お互いの「普通」を尊重しながら、自分の道を歩みましょ~♪
アバター
2019/02/25 20:49
どした?w 何かあったんかいな?(*´艸`)
アバター
2019/02/25 18:55
私は普通のお菓子屋さんww
アバター
2019/02/25 16:23
私も、変わり者なのか
どれが普通なのか本当に悩む。最近数冊の本など読んでみたり。
私は私でいたいのに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.