Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ


年寄りの冷や水か…
今日、重いもの持って、ちょいひねったら…

足、いてぇ!

筋断裂だろうか?
なんか、ぶちっと感あって…歩けるけど、いてぇ!
なさけない( ω-、)

アバター
2019/03/07 22:30
まだ痛みが有る時点で変くない?
アバター
2019/03/04 20:24
一週間たったけど お加減いかが?
アバター
2019/02/28 22:11
大丈夫ですか?お大事になさってくださいね
アバター
2019/02/27 22:00
晴れてきてないかな・・。
内出血してないかな?
関節グルグル動かして痛みや違和感無いかしら?

筋なのか 筋肉なのか 関節なのか 

若い時より治りが遅いから治療は早く始めるに越したこと無いわよ。
なんともなければそれで安心してられるんだから面倒がらずに病院へ行ってら。
案外それ以外のなにか別の事が見つかるカモだし。
そーゆー私は左足首 グルグル巻きになってたりするw 爆
アバター
2019/02/27 20:16
肉離れ???
おじいちゃま☆おだいじに!!
アバター
2019/02/27 14:51
ぷちっと感が気になるすね(´・ω・`)
腱の損傷かなあ。
強い痛みが続いたり、何かおかしいと思ったら、すぐに整形外科へ~お大事にです(^^;
アバター
2019/02/27 13:13
おだいじにしてくださいね
はやくよくなりますように、、!
アバター
2019/02/27 00:40
あらぁ、背も高いらしいから、重心がかかったか?気をつけてね。
アバター
2019/02/26 22:23
>< あまりひどかったら診てもらってね
(みかん宅では家人が ぎっくりになりそうと言ってます^^;)
アバター
2019/02/26 21:28
あるよね(;・∀・) お大事に(*´ω`)(´ω`*)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.