Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・


ワシ、においに敏感というか…
ダメなのよ~

太った方の汗臭だの!足の香りだの・・・

一応は、大人ですから堪えるんだけど…ダメなのよ。
今日は、足臭にやられた。
隣に来ただけで・・・あ!ダメだ。これは・・・と、退散した。

それでなくても、これから、暑い日々がくるというのに・・・
かんべんして~

アバター
2019/06/03 22:45
リセッシュ&ファブリーズを両手に、シュッシュして~w

先日、ボーっとしながら洗濯したら、
柔軟剤を倍くらい入れてしまってて、吐きそうなくらいフロ~ラルな香りに。。。
あれも、苦手な人にとっては、香害ですよね~
アバター
2019/05/31 21:12
うぅ~・・・w

香ってのは 良いにおいのことで そうでない時には使わないよぉ・・たぶんw

ちなみに、「におっていいですか?」って言葉を聞いたことが有るけど、そりゃ「においを嗅いで良いですか?」ってのが正しい日本語で 「におう」ってのは積極的に嗅ぐのとは別だとおもうですよ。
で、積極的に嗅いだわけでもないのに においが漂ってきちゃったんだね?
日本人は特に体臭が薄いから逆に敏感で、これからの季節、人ゴミは辛いだろうなぁ。
周りも本人も・・。

清潔にしていても一日動き回っていれば汗かくときもあるしなぁ
赤ん坊と違って長年使いこまれている体内フィルターは新陳代謝の衰えとともに目詰まりして役に立たなくなるし、生物として次の世代を作らない方が良いお年頃になると異性から近寄りたくないなと思われるような体臭になる仕組みになっているようだし。

湿度の高い日本のこれからのシーズン 人ゴミはスメルハラスメント注意だね。
エレベーター内の甘ったるいおばあちゃんの三面鏡を彷彿とさせる香水もイヤだけど。

インドの満員電車(人民満載電車)の画像を見るとこの人たちの鼻ってば機能してるのか疑うw
アバター
2019/05/30 17:22
夏は混んでる電車が辛いですよね><
アバター
2019/05/30 00:03
学童に勤める事できないね(-_-;) すんげー汗臭い・・・あ、ちなみに運動部だったときの部室は
どうだったわけー?w すっげぇーくちゃそう( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.