Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ???


労働もないし・・・昼飯は、簡単なものに・・・と・・・


麻婆豆腐の素があるので・・・作ってみたが・・・
1人分には、多すぎだわなぁ・・・

ど~でもいいんだけど・・・
スーパーで買う豆腐が美味しくない
毎回、違うものを買ってるけど・・・ハズレばかり・・・

まぁ~食えれば、満足しちゃうけど・・・
豆腐が・・・なんかね~

アバター
2019/06/22 18:06
お豆腐屋さんで買ってください❤

いっそのこと、手作りに挑戦?

私は、いつも「京豆腐」買います。
絹と木綿のあいだかな~
アバター
2019/06/21 21:56
美味しい豆腐にであえるといいですねぇ
アバター
2019/06/21 12:27
高い豆腐を買いましょうww
アバター
2019/06/20 23:13
とうふ も おから も 素晴らしい機械で作るようになってから味が変わったそうです。

こんなの作ってみるとか・・。 できたてのそれは 美味かったよぉ~♪
https://www.icoro.com/201612028978

豆腐コンテストの受賞の物を試してみるとか
https://is-food-health-labo.com/tofu-no-1-kanto/


まだ試せてないけど 食べてみたいな~♪

http://osumituki.com/event/gatten/82941.html
アバター
2019/06/20 22:09
ドタキャン、残念でしたね。

豆腐のおいしいものを見つけるのって難しいですよね。
私もまだまだ探し中です。
あ、私は麻婆豆腐は木綿豆腐派です。
アバター
2019/06/20 21:21
スーパーで自分が食べたいと思う麻婆豆腐を求めることがまず、間違い(*´ω`)(´ω`*)ネー
ドタキャンぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~そろそろ罰金制度作って( ´艸`)
アバター
2019/06/20 20:42
美味しい豆腐に出会えますよーに。
値段だけじゃわからないのよねー。
高くても不味いの、ありますものね。
アバター
2019/06/20 15:42
あー、私は絹豆腐が好き。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.