Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ!


むむ!
KISSのツアーだが、12月の予定なんか、わからん!
他の用事を入れなきゃ良いだろ~が、
なかなか、そ~も、いかず…
(-_-;)

アバター
2019/07/09 21:59
行きましょう、これは。チケット買おう!
うちの夫は、U2の抽選販売に外れたそうです。KISSは行くんじゃなかったかな。
行きましょう!
アバター
2019/07/09 21:07
キッスのツアーに参加するって決めればええだけやん。
あとはなんとかなるもんじゃ~。

何ともならず、どうにもでけへんほど大事な用事が出来たら、キッスライブに向かう以上の情熱でその案件に向かえばええやん。

結果として 時間があったのに、参加しなかったら一番つまらんて。
結果として参加でけへんかっても、楽しみに待っていた時間が有れば楽しいやん。
何年かして アレが最後の日本公演になったんだな・・・ってなったらなおのコト。
皆さんそれぞれ 良いお年頃でジーンもポールもライブは重労働やろうし・・。
アバター
2019/07/09 20:20
日本で儲かるなら、毎年来ればいいのにねww
アバター
2019/07/09 20:14
エッ!(`ロ´;) まだキス活動していて日本にも来日?w どんだけファン居るんだwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.