Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


おいおい!


今、10日間天気予報みたら・・・最高気温39度が出てる。
マジか・・・

アバター
2019/08/02 20:32
今年って冷夏とか何とか言ってなかったっけ?w夢だったかなぁ~?w
アバター
2019/08/01 23:15
ふんとに 笑えないくらい暑くて
暑さ寒さも彼岸までなんだけど その彼岸はまだ一カ月以上さきなんだわよ。
免許返納した年寄りが近所に買い物に行くのは決死の行軍になりかねない・・。
ちょっとしたショッピングセンターでは学生では無く年配者がたむろしてる。
お家より涼しいんかな?歩き回れるのが良いのかな?多少なりとも見かける顔が違うのがいいのかな?
この暑さを ぎゅーっとカメハメハみたいに圧縮しておいて寒くなったら一個づつ出して使えたら暖房費助かるのに~w
アバター
2019/07/30 22:28
異常気象もこれだけ頻発すると
異常では無く通常になるかも?  オソロシイナー

アバター
2019/07/29 19:48
もうすっかり日本は猛暑だよねι(´Д`υ)
アバター
2019/07/29 17:26
秋が恋しい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.