Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やはり


先ほど、じじいに、抱きつかれた!というか、よっかかられた。

ワシは、じじいなので、じじいに厳しいが…
なんか、ヨレヨレのじじいで、よろけるんじゃね~の?と思ったら
案の定!

じじい、よろけて、ワシにつかまりおった!
オナゴなら、ウェルカムだが…
機材の上にも乗っかりそうで、それは、阻止したが…
しっかり、立ちやがれ!

がっつり、にらんでやりましたわ…(笑)
じじい、そそくさと消えてゆきました。



あ!脅しては、いません!手も、出してません。
怒鳴ってもいません。
成長しましたわ。

アバター
2019/09/05 20:58
おなごはいいんだ❗
アバター
2019/09/02 18:01
予感的中しながらも、よけないで受け止めたのは偉いっす^^
もし、おじいさんが倒れて骨折とかして
くれさんが救急車呼ぶことになったら、かえって面倒すからね(^_^;;;
機材も無事でよかったです(´∀`)

自分も将来そういうばばあにならないために、最近はできるだけ筋トレとかしています~w
アバター
2019/09/01 18:33
公園を狛と散歩してて
後ろから口笛の鳴りそこないが。。。
狛を呼んでるのかと 抜かしてもらったら 
( ̄_J ̄)ん?
ウォーキングで呼吸するのに 口がとんがってるから口笛のように[壁]・m・) プププ
アバター
2019/08/31 22:08
まー ジィさんにしてみたら 丈夫そうな男子につかまったわけで、
オナゴもしくは元オナゴにつかまったら 捕まっちゃうかもなわけで・・。

貧血だったりめまいだったりしがちな私とすると崩れ落ちるように倒れる事もあるんで
まぁ、機材が護れてよかったね。さすがプロ!

怒鳴っても殴っても解決しないし、(年寄りに手を上げた自分って思うと)自分でも気持ちよくなかろうし
そそくさと退散してくれて良かったじゃん。
そのまま喀血されたり、コト切れたりしたらもっと面倒なことになるし気持ち悪いじゃんw



アバター
2019/08/31 17:34
なんで倒れたんだろ?立ちくらみとかだったのかしら~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
アバター
2019/08/30 21:42
なんでよろけたんでしょうねー?
クレ氏の色香にクラクラした?

ご病気じゃなきゃいいですね。
アバター
2019/08/30 20:26
だいじな機材が守れてよかったですね
くれさんも一緒に倒れなくてよかったです。
アバター
2019/08/30 19:14
お年寄りに優しくね( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.