Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やれやれ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

連休、最終日ですが…労働の予定だったのに・・・どたきゃん。
今更、どっか行くのもアレだし…家でじっとしてるしか・・・かな・・・

アバター
2019/09/22 20:33
今週の3連休はどうなのかなぁ~?
アバター
2019/09/16 21:27
どこもかしこも人だらけで(((-'д-)y-~⁉ イライラ しっぱなしよ~家に居るのが賢いと思う!
アバター
2019/09/16 20:29
ドタキャンの日は お掃除したり メンテしたり 草取りしたりするといいよ。
気分転換になるし身体動かすと気持ちいいし、身の回りが整うと次のお休みは心置きなくお出かけできる。

ちくしょ~wって ウダウダ過ごすと あーぁ・・。で終わっちゃうからね。
でも、私もグズグズ虫がくっつくときもあるけどさ。 あははw

次は美味しい仕事を回してもらってくださいな。
アバター
2019/09/16 14:33
お買い物してご飯作りながらもう飲んでまーす❗
アバター
2019/09/16 11:00
ドタキャンおおすぎー
怖いから?( ´艸`)
アバター
2019/09/16 08:35
ありゃー。でも良く晴れてるし。
人混み覚悟でお出かけしてー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.