Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ご当地グルメについて日記を書こう♪


広島風と、呼ばれるお好み焼きかねぇ~?

アバター
2019/12/15 09:45
ご当地グルメ、
慣れ親しんだご当地の人には
美味しいんだろうなー
でも私はあんまり好きじゃないわー
ってのが結構多い気がします。

アバター
2019/12/15 00:14
雪姉さんにどやされるの間違いなしw 広島県民を全員 敵に回す言い方よ( ´艸`)
アバター
2019/12/14 22:37
ご当地グルメ

お土産でなく現地で食べて 美味しいなーって思ったのは 赤福
なんだこれ~って思ったのは 伊勢うどん

うどんは 稲庭 讃岐 岡崎のながそうめん(うどんじゃないけど)ほうとう(うどんじゃないけどw)などが当地で食べて 美味しいなーと思いました。

北海道の ハッカク と シマホッケ 

美味しくないけど懐かしい味は 沖縄のエンダー 空港でまず ただいま~って気持ちになる 笑

アバター
2019/12/14 21:50
風を付けないように(๑•̀ㅁ•́๑)✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.