Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ここ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 3

ビーチ・・・左テトラ。ぺ海・・・紹介所看板。
お得アリ

アバター
2019/12/31 14:14
|見なさい。
|あれが大晦日に
|Twitterしかできない
|暇人達だよ

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄  
   ∧∧
   ( ′ω′ )かわいそー
   ノ  |∧_∧
 ~(_⌒) ′ω′)
  (⌒しξ\_ ⌒)”笑笑
アバター
2019/12/31 14:14
Crazyさんこんにちは。訪問ありがとうございました。

サングラスと葉っぱは外せないこだわりを、コーデから感じます(๑ゝω╹๑)
関東圏は何十年ぶりかの暖かい大晦日とのことですが、夜には1桁になるそうなので、
急激過ぎる気温差で体調管理が難しいですね。
たいしてインしないのに、楽しく交流してくれてありがとうございました。クロちゃんが
収監された時のやりとりは、今も覚えています。
よいお正月をお迎えください⋆。˚ ⋆。˚ ❁



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.