Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

労働がキャンセルに・・・。

1日、暇になったが…働いてナンボなもんで…
あまり嬉しくない。
また、急に空いたから…遊ぼう!って連中もつかまらず…
じっとしてるしか・・・

アバター
2020/02/11 21:44
あら・・なんかオスカル様みたいな・・↑
アバター
2020/02/11 19:14
時間が空いたら、馴染みの居酒屋でひとり飲みww

キャンセル多いのは、顔が怖いから?( ´艸`)
アバター
2020/02/11 14:57
おにぎらず、キッドは買ったものの一回も使ってない気がする(;;゚;;ё;;゚;;)

休めるときに休むのも良いのかもよ~
あ。流行の鬼滅の刃観て~1日あっという間に過ぎるわ( ´艸`)
アバター
2020/02/11 11:00
そーゆー時ってば 普段しておかなきゃならんのだけどもって雑用をやっておくといいよ

PCのバックアップとか
携帯のアプリの整理とか
日用品のストックの在庫チェックとか
お天気よければ カーテンの洗濯とか

私の場合は読まなきゃならない本がたくさんで、それが嫌になったら
むかーしのネットのお気に入りを再アクセスして消えてるのは削除したり
十分に一日終わるw 死ぬまでに終わる気がしないのはかなりホントw
アバター
2020/02/11 01:32
じっとなんか、
してなかったくせにぃー。笑笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.