Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ


謎の人物に出会った。

エレベーターで、
格好は、女性…スカート着用。髪、ロング。
ただ、ごつい。
あたい、180は、たっぱあるのだが、同等以上。
別に、ワシよりデカイ、オナゴがいてもなんの問題もないが…
女装家かな?
のっしのっし!と歩いておられた。

そんなんが、突然乗ってこられて、うむむ!~と

アバター
2020/03/28 00:22
難波 裏座に 明朗会計という看板もって客引きしてる美女?がいるよ~
アバター
2020/03/25 22:19
狭い空間で 圧 があったのでは?
アバター
2020/03/25 21:21
うちのマンションに住むオカマちゃんも大きな人だよww
アバター
2020/03/25 20:25
足も大きいんだろうなー。

世の中、いろんな方が
生存してるもんだなー
って、なんか面白いなと感じます。

私が時々行く、
某大手企業さんにも
カミングアウトして
女性名を名乗り始めた方
いらっしゃるんですが、
身も心も女性に合わせたくて、
まぁ、
維持は大変らしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.