Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ε-(´∀`*)ホッ


靴をぬいで・・・スリッパにはきかえる・・・事があったのだが・・・
その時・・・異臭?悪臭?がっ!

その時、数名の若者もいたのだが…
万が一、悪臭のもとは、ワシかい???と焦りました。

臭いに敏感でいるはずなのに・・・と・・・思いましたが・・・
若者でした。

おっさんが…くちゃかったら、ひとつもいいとこないじゃん┓(-公-;)┏
それでなくても、加齢臭がするかもしれないのに・・・


香りには、気をつけてます

アバター
2022/04/10 12:37
そうそう。中学から言ってたからね~
でも、当初は中学の担任の先生(女)奇しくも青学出身なんだけど(;;゚;;ё;;゚;;)
が国語担当で アイツより自分の方が上手に教えられるって
豪語して国語の教師を目指してたけど すっかり高校1年で国語から英語に変わり史学に
なってしまったからわからんけど(;;゚;;ё;;゚;;)
でも、3教科が満点取れてたからギリ青学に行けたってのもあるけどね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
母校の高校の3年間もってくれた担任の先生(女)が好きすぎて母校で一緒に働きたいって
真剣に思うようになったんだよ(´艸`*) ま、英語の先生も史学の先生も好きだから
変わってしまったってのもあるけどwww とりあえず目標を持ってくれて良かったw
アバター
2020/04/16 10:26
無臭が好きですw

おじちゃんがお仕事の後、ニオイを気にしてか
制汗スプレーかなんかをプシューってするんですが、
そのニオイのほうが・・・ううううううううう。

なんか、その人がクチャイっていうのもあるけど、
服自体が生乾きのカビ臭い人っていますよね。。
これからの季節、増えそうですね。
アバター
2020/04/06 23:20
まぁたきちゃったわ
アバター
2020/04/05 20:52
キレイにしてねww
アバター
2020/04/05 11:39
においがわかって良かったね

嗅覚が鈍る 味覚障害などは最新流行のアレの症状の一つらしいですもん

香りに敏感でも 自分のにおいってわかりにくいことあるから 気を付けなくっちゃw
アバター
2020/04/04 22:02
いるよねーそれ┴┬|ョД゚ll)))怖ァ... 私も臭いには敏感な方なので気を付けてます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2020/04/04 21:33
それは焦りますね^^;
・・若い頃に比べて靴脱いでも匂いしなくなったと思うんですが
よく考えたら昔はストッキングにパンプス・・蒸れて匂ったのかな
今は靴下にぺったん靴なのでにおう事が無くなった気がします(笑)
アバター
2020/04/04 06:17
ふふふ。
その若者も焦ったでしょうね。

クレ氏からはどんな香りがするかしらー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.