Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・


今日は、冷えるが・・・扇風機と冷える敷布、買ってきた。
エアコンは、まだ必要ないので…

アバター
2020/08/19 20:25
ありがと~~~!!!怖い(;;゚;;ё;;゚;;)
ディズニー行った時に、前のグループさんが家族だったんだよね。
よくあるパパ・ママ・子どもみたいな? で。 娘ちゃん
いいな~家族でのランド・・・って私たちも家族なんですけど~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ってwww
要するにパパが居たらいいなーって事なのよねー
クソオヤジなのに、娘にとってはパパのままなんだなーって( ̄◇ ̄メ)チッ
アバター
2020/05/31 16:08
どうしよう、冬用のマット片付けてない。
そして夏用のマット、今年新調しようと思ってて、でも買ってない。
明日から6月なのに~~

今日、がんばってネットで買いますw
アバター
2020/05/19 20:49
エアコンは、さすがに早いと思う(´艸`*) 
アバター
2020/05/18 22:50
エアコン使ってます。除湿中
アバター
2020/05/18 20:54
エアコン もう掃除終ってるよ~
アバター
2020/05/18 20:42
私も「冷える敷布」つかってるよww
でも私のは「クールマット」だけど( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.