Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・


10万の給付金、きました。

マスクは、まだ来ない!(笑)

アバター
2020/05/31 16:05
マスクこないし、

10万円はまだ申請すらしていない・・・・。
今日がんばって申請書書きます。。。
アバター
2020/05/25 12:36
どちらも、まだです!
アバター
2020/05/24 21:59
マスクも給付金も何の音沙汰もない
アバター
2020/05/23 22:58
マスクも10万円もまだだよーーーー
ちゃんとして!!
アバター
2020/05/23 21:42
すごい!うちは給付金は郵送申請しかできない(帰国後、マイナンバーカードを作りそびれている)ので、まだまだ先になります。

マスクは、うちもまだです。昨日、すごく近所の友達の家に届いたから期待していたのにうちはまだでした。。。
アバター
2020/05/23 20:37
Σ(゚口゚; 早くない?w マスクは届いたけど、友達のとこのマスクは左右対称が酷くて
雑な縫いだったけど、我が家のは大丈夫だった(;;゚;;ё;;゚;;)
アバター
2020/05/23 20:16
10万円もマスクもまだですw

アバター
2020/05/23 20:07
どっちも来ない^^;
アバター
2020/05/23 10:47
給付金、はやいですねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.