Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


う、むむ…今か


昨日、うっかり、コンセントを抜いてしまいました。
PCにつながるタップ。
やべ~!と、すぐさま電源を入れ直したのですが…

あれ?モニターの電源入らん!
さっきまで、元気だったのに…
コードが断線したわけでもなく…うげぇ~
今日もPCは、使うんだよ~
とりあえず、昔使ってたモニターで、急場をしのぐしか!

旅行後だし、連休あるから、余計な出費は、抑えたいのにぃ~
今、壊れなくてもいいじゃん!

アバター
2020/07/15 21:34
Σ(゚口゚; マジで壊れちゃった?( ̄◇ ̄;)
アバター
2020/07/15 21:34
モニター復活しましたか?
独立のスイッチがあったりしません?

あと、接続確認して 画面出てなくても音だけ(スピーカー付きモニターだったら)出てれば通電してるわけだから、
明るさとか色調調整、コントラストなどかまっちゃったかリセットしちゃったとか・・。


無事だといいなぁ・・。
アバター
2020/07/15 21:31
どんなかなー。
むかーし、TVは叩いて直す!が常だったらしいですよ。やってみて!
アバター
2020/07/15 21:24
コロナ10万円でパソコン買おうww
アバター
2020/07/15 17:19
うっ><だいじょうぶ?
アバター
2020/07/15 15:52
・・その後もダメな感じ?;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.