Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あか~ん


先ほど、マスクをしてないオッサンが、目の前で、咳?くしゃみ?した。
2mは、離れていたが…
オッサン、ますくせえや!

アバター
2020/08/06 20:38
殴れ!ww
アバター
2020/08/06 20:02
やだね~・・・。

田舎ではあまり見かけないんだけど、ホームレスとかの人たちって
マスクどうしてるんだろう?とフト思っちゃいました。
アバター
2020/08/04 22:20
ティックトックもさぁ~マスクしないで何日目とかあげてる奴いて
は?٩(๑`ȏ´๑)۶って感じ。
お前が無症状で感染してた場合はどー責任とるんだよアホめって感じ∑(#`皿´ノ)ノ
アバター
2020/08/04 22:15
私の勤め先であるクリニックにも、ご近所だからという気やすさ(?)からマスクをせずにいらっしゃるお爺ちゃん・お婆ちゃんがいます・・・(^^;;
アバター
2020/08/04 21:51
関西では
まだまだ、大声でお喋りしてる人だらけです。
マスクしててもちょっと嫌だわ。
周りの視線、気にして欲しいわ。。
アバター
2020/08/04 21:45
自然現象だが もうマスクは人がいるとこでは常識って認識ないのかね(*^-ェ-),ムー
アバター
2020/08/04 20:37
・・・最悪(-"-)怒
マスクしててもドキッとするのに>< あり得ん!
アバター
2020/08/04 11:28
エチケットよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.