Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ???


今回の西旅行・・・全くお笑い観れず・・・悲しかった。


やすとも…観たいが…10月の末のNGKか…
こそっと遠征するかな~

本当は、来月の方が、のんびりできるのだが・・・

アバター
2020/12/07 21:52
やすとも、THE MANZAI出てましたね~

きゃぁ~全国区~ Crazyさん見てるかな~?とニヤけておりましたw
アバター
2020/10/04 15:12
やすとも好きですねw

そちらでは、やすとものTVってやってるんでしょうか~?
まぁ、いまはネットででも見れますねw
アバター
2020/10/01 21:47
普通に楽しめるようになると良いね。
アバター
2020/10/01 21:43
お笑い(・∀・)イイね!!
アバター
2020/10/01 21:34
やすとも おかいもの番組が最近 2人でネット通販してる番組になってるわw
アバター
2020/10/01 21:11
なかなかままならないですねー。
お笑い
大口開けて笑いに行きたいなー。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.