Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


レシピ・・・


あたいが・・・聞きたいわ!


レシピじゃないですが・・・
お鍋後の雑炊の時、よくバターを入れます!

お鍋・・・いいな~!

アバター
2009/10/17 21:02
◎k66姉さん
ぜひ、やってみて!
入れたのと、入れてないのでは、ガラッと味が、変わるから
楽しめるよ!
アバター
2009/10/17 20:01
へぇ~今度やってみよっと
アバター
2009/10/17 14:29
◎とらっち姉さん
ふふ!なるほど!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/17 12:41
バター。なるほど。
キムチ鍋も最初からバーターを入れるといいですよん。
アバター
2009/10/17 09:35
◎ROSE姉さん
なかなか楽しめますよ!
ぜひ、お試しを~


◎雪幻姉さん
だよね~!たまに、入れますぅ~!


◎aikzmy姉さん
そか・・・嫌いなだと…。
では、姉さんの分にだけ・・・バター投下!(笑)


◎水嶋サム姉さん
結構、いけますよ~!
アバター
2009/10/17 09:01
入れてませんね~バターww
アバター
2009/10/17 06:55
お鍋の季節になりましたね
バターですか…うちは嫌いな子が居るので
ちょっと無理かも。。。
でも興味津々☆今度してみよっと^^/
アバター
2009/10/17 05:57
鍋の雑炊のとき、チーズをいれてもおいしいよ♪
アバター
2009/10/17 05:25
ふーん 意外でしたっ
アバター
2009/10/17 02:02
◎にゃんぴち姉さん
クリーミーというか、味が変わるので・・・楽しめるよ!
アバター
2009/10/17 01:59
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

バターですか~

ふむふむ・・・φ(・ェ・o)メモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.