Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(^ヮ^/)


続・・・スマホ…

も~電話対応は…面倒になり…直接、店にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
なんのことはない…すぐに機種変。
ただ・・・ちょっと、確認事項があり…センターへtel
ん?土曜と言え…身内がかけてるのに…
結構、つながらない…( ≧∇≦)ブハハハハッ  
あ!これじゃ・・・ワシらがかけて…数十分待つわけだわ


ついでに・・・我が家のネット環境を良くするべく…とりあえず、諸々購入。

別に、不満があったわけでは、無いのですが…
速いにこしたことないし・・・





とりあえず・・・新スマホに慣れねば!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

アバター
2021/10/13 22:31
もろもろ揃えて、
快適になりましたか〜。
アバター
2021/10/10 21:48
スマホ まず電話とメッセージと仕事用の連絡アプリ(gメールとかラインとか)
天気 時計 タイマー メモ帳 災害予告アプリ (大気汚染予報)にぃさんなら乗換案内とかもかな
それだけトップページに置いておく。

他のアプリは3ページ以降に移動
使うものから2ページに移動
案外使うかもっての使わんし・・。
コントロールセンターには 懐中電灯・計算機・タイマー・カメラ
音楽は別のアイフォンに入れてあるのでメイン機ではミュージックは無しです。

PCでバックアップとるらなら あいちゅんも必要だし あっぷるIDもだし
ちょっと面倒ねw バックアップをクラウドですると 便利だけど 今度クラウドの管理もしなくちゃになるからそれも手間なのよね。 私はPCでやってる。
アバター
2021/10/10 10:30
あぁぁ・・パスワード地獄、めっちゃあるあるですねヾ(- -;)だから機種変、面倒なのよね。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!  
アバター
2021/10/09 23:29
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

✨Pスマホ使いこなせてないから目覚まし時計になってるよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アバター
2021/10/09 20:44
お疲れ様です・・
ともあれ新しいスマホ、早く慣れて下さいね(^_-)-☆
アバター
2021/10/09 18:00
バンク iSPEED 〇天 インスタ 結構フル利用で
そろそろ容量が限界に!

やっぱりショップか・・・待たされるの嫌だなぁ・・
アバター
2021/10/09 17:46
結局、足を運ぶのが最速なんですねー
わかる気がする。

新スマホ何にしたのかな?くれさんならすぐに慣れますよ~^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.