Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


Σ(゚Д゚ノ)ノ


もしや???


先日、仕事現場に行きますと…
まぁ~検温やら手の消毒…しますわなぁ~

で・・・これやって!と
PCR検査簡易キット❢
これ…ちょっと焦りません???
熱もないし…たぶん大丈夫だと思ってるけど…みんながいる前で・・・
万が一・・・陽性なんて出たら…場が凍るどころの話じゃない!

あたいは、無事…陰性判定でたんで・・・ほっとしましたが・・・

ん?なぜ。今日やる???でたのか????と・・・







アバター
2022/01/27 12:46
クレさん、お疲れ様・・
身近で目の当たりにすると緊張感半端ないよね。。
とにかくすべてにおいて情報が乏しいから
恐怖感まで感じちゃってます。。
どんなに気を付けてても
どこで感染するかわからない状況みたい・・
前回の波の時に妹が濃厚になってドキドキしました・・
でも結果的には『濃厚接触者』ではなく『接触者』だったの。
そんな違いがあることも知らずでした^^;
オミクロンってどうなんだろ・・

一刻も早く終息してほしいよね・・
アバター
2022/01/26 21:22
・・・で、結局、出てたのかな?^^;
アバター
2022/01/26 02:29
陰性でよかったねw 確かに、場が凍るどころの話じゃないけど
調べとかな、危ないしなー、だれかなってるかもしれんし
アバター
2022/01/25 23:51
出たのかもですね〜。
無症候で、感染してるのに気づかず
ウイルス持って回っている人も
沢山いるらしいから
明日は我が身かな〜って思うけども。

不特定多数と会うお仕事。
ご無事でお過ごしくださいね。
アバター
2022/01/25 22:29
・・もしや自分が!ってホントにコワいです~
のどが乾いてゴホッと咳払いしたときに
思わず「空気、乾燥してますよね~」って言っちゃいました・・
アバター
2022/01/25 22:27
多分、相手側に(クレはんの場合モデルさんにってことw)
万全を期してますよアピール?!陰性だったら安心できるもん(*´ω`)(´ω`*)ネー
怖いけど(*´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.