Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(; ・`д・´)


さよ~なら。こんにちわ。


長年、使ってたマウスですが…
昔は、釣り堀の連打で、すぐに…ダメにしていたが・・・

久々に変えてみたの。気分転換に・・・
でもさ~ダメなんよ~
ボールで動かす奴じゃないと!
あきらめて、いつもの新しいのに・・・買い換えた。

なじむ~


浮気は、アカン!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ  


アバター
2022/03/03 23:15
https://kakaku.com/item/K0001399364/?lid=salespr_pm0020_prbox105_direct_17867_K0001399364
甥っ子と甥っ子友達が これを勧めてくれた
梵はさ~
https://item.rakuten.co.jp/jism/4580620234024-41-21178-n/?s-id=bk_pc_item_grid_image_n
フェラーリレッドを想ってしまい この赤がぁ~~~と言ってみたんだが
このスペックで この値段 クソっと一括(-公-、)シクシク
確かに・・・そう思う
今使ってるの8万くらいで買ったんだが 
甥っ子に 今はクソPCと言われてます(-公-、)シクシク
アバター
2022/03/02 21:16
ノートパソコンを買おうと思って 
10年前は安く買えたのに 値段がΣ(=∇=ノノヒィッッー!!ってなった
しゃ~ないと 候補を甥っ子に相談したら
あれこれ要らんと言われ 甥っ子に任せることになった
こんなことを頼める日が来るとは( ´∀` )
アバター
2022/03/02 18:55
浮気はあか~ん・・☆ \(-_-;)・アノナ・w
アバター
2022/03/01 22:43
慣れも大事なんだけど(*´ω`)(´ω`*)ネー 
アバター
2022/03/01 21:44
先日、会社aのと、会社bのと、自宅用1と、自宅用2の、四つのマウスを、
全て音が小さいのんに変えました。

何か。この音がしない感覚が好き♪
って、今は大満足。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.