Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(^3^)/


みなさんちの近くには、
寿がきや…ありますぅ?
スガキヤ すーちゃんの!


関東は、撤退しちゃってて、悲しかったのですが…
本日、カップ麺…買いました

アバター
2022/05/26 17:14
スガキヤ
ラーメンもソフトクリームも安くて美味しいよね。
スプーンとフォークが一体化してて旧型のタイプは左利きの人には使いにくかったのかもしれませんが、
とても斬新で凄いなぁと感心した覚えがあります。
カップめんのほかにも袋麺タイプのものもスーパーで売ってますよ~^^b
アバター
2022/05/16 21:48
松屋なら隣の駅にあります~
カップ麺はおいしかったですか・(^_-)~☆
アバター
2022/05/15 16:35
黄色い帽子が良くお似合いね

すがき、や、
食べたこと多分ないです。
最近見てない気なするわぁ。
アバター
2022/05/14 23:58
す~ちゃん?ん? 何屋さん?(。-`ω-)ンー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.