Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(^ヮ^/)


一応・・・相棒ファンの私としては・・・触れねばなるまい

次の相棒が誰か???色々あがってましたが…

亀山復帰!じゃないすか!
14年ぶりって・・・
不仲説等色々あって・・・ど~かとも思いましたが…
また、楽しみです

アバター
2022/06/24 08:13
(゜ー゜*?)オヨ?

ジー殿昨日は2回も日記アップしたのじゃのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪相棒の相手役は色々話題に上がってたからのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
家の母も相棒ファンじゃからのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

特に気に入ってるシーンが
寺脇康文の演じる亀山薫と
川原和久の演じる伊丹憲一の掛け合い漫才みたいなやり取りが
面白いっと楽しみにっしてるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

また「特命係の亀山〜!」というセリフが復活するのかのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/06/24 01:54
ソーンな扮装して
楽しみです
って真面目なコメント言われても〜。笑笑

いろんなサイトで
この話題を目にしましたよ。
みんなの関心ごとなんだなー
って改めて思いました。

私も見てない派ですが。えへへ。
アバター
2022/06/23 23:11
相棒は 1回も観たことないwwwww
だって・・・どうしても水谷豊は傷だらけの天使と熱中時代だもん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.