Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ???(; ・`д・´)


前にも書きましたが…

ワシ、温泉全く興味ない
あ!風呂入ったら、気持ちいいとか…
不潔は、嫌!ぐらいの気持ちは、ありますが・・・

家に…温泉、ひいちゃってるし・・・

なのに・・・親は・・・温泉つれてけ!と言うのよね。
なので、月末・・・温泉いきます。
私の本意ではなく・・・
運転手として・・・

道後温泉も、行ったけど・・・入らない((o´・∀・艸笑  
とか・・・そこは、貫いてます

アバター
2022/09/28 22:07
え?えええええ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
家に・・温泉?温泉~~?!まじか・・
アバター
2022/09/28 21:43
一緒の時間を過ごせるってのが、いいんじゃないの?

お家温泉‥。管理が大変そうだなぁ~。けど、とーっても羨ましい。
せっかく行くのだから、事情が無ければちょっとだけでも入ればいいのに。
仲良しには、お絵描きして入れないヤツも居るけど、乳房再生術を待たずに挑戦した人も居て、
仲間内ではそれなりに温泉楽しんでるよ。お絵描きは外の足湯だけだったけどw 笑


アバター
2022/09/28 20:51
道後温泉! 母方の実家近くで、市駅から路面電車に乗ってよく行きました!
玉ノ湯・・観光地化してた印象が・・
小さい頃は奥道後温泉ファンでした^^

ご家族孝行、素晴らしいです☆,゜.:。+゜☆
アバター
2022/09/28 18:30
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
どうせお金出して入るなら
登別温泉の硫黄泉しかしながらホテルの温泉は加水してるのが多いので
源泉が出ている銭湯がお勧めなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

何てったってPの仕事はハードなので仕事が
終わるたびに全身筋肉痛みたいなものじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

近場に車で30分くらいの所に
モール温泉の日帰り銭湯があるので体の軋みがヤバい時は
入りに行くのであるエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

源泉なので体の芯まで癒される~ほっこり( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

そうして次の仕事に備えるのであるエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
アバター
2022/09/28 18:00
早々!
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪因みにどこの親も子供の事は
お抱え運転手扱いしてるのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
アバター
2022/09/28 12:54
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!ジー殿の家!温泉入り放題なのか(ღ˘ㅂ˘ღ)イイナァ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッお家に温泉があったらわざわざ行く必要ないっしょ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

因みに泉質は??






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.