Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!


あのさ~どんな事情があるにせよ・・・人に迷惑かけるのやめようよ。


朝6時に家出て…最寄り駅で…人身でストップ状態
1時間半待ったが、動かない。
早起きしたのも全くの無意味。
仏の心には、なれんわ。
( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!

アバター
2022/09/29 23:29
他人のことも、自分のコトも、なーんも考えることを手放したくなっちゃうんかね…。

ニィさん、勘弁してやろて。
電車が動かないのは迷惑だが、仕事とはいえ、バケツで回収する人も居てるんだから。


私の処、日の出の後しばらくして起床、窓開けると、そりゃもうすばらしくいい風が吹いていて、
金木犀の香りがしてきて、お日様もそれなりの仕事してて、こんな日は一日中、ぼぉーっと風浴びしていたい。ホントに素敵なお天気の日だったんだよ。
にぃさん処にも、素敵な日があるといいね~。

アバター
2022/09/29 21:26
お疲れ様です;;
アバター
2022/09/29 14:41
早起きさんした日は
気分良く終わって欲しいものですよねー。
アバター
2022/09/29 12:58
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ今の世の中自分勝手な
奴らが多くて困るのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

どうせなら人のいない誰も知らない所で
1人静かに逝ってくれなのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.