Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


また、


直接関係しないが…
今日も…人身で、ストップしてる。

なんなんだろ~
鉄道職員さんも、大変だろ~が…
乗客は、たまったもんじゃない。

┐('~`;)┌

アバター
2022/10/02 16:13
うん。

たまったもんじゃない。。
わかる〜。
アバター
2022/10/02 11:21
なんだか その踏切付近に呼ぶやつがいるんじゃないの?
地縛さん おいでーおいでーって…。
でも、そんなにいっぱい人身があるなら、地縛霊もラッシュ状態かw
ニィさんは、呼ばれてもフラフラしてはダメですよ!

ただ、自分が逝くときは、こんな天気の日なら、すんなりいけるかなぁ…。なんて思いますけどw

アバター
2022/10/01 23:20
みかんも昨日は帰りに激混み電車に乗りました
いつもより月末で忙しく帰りが遅かったのでちょっと時間が遅いとこんなに混むのか@@
とびっくりしてたら、人身だったようですヾ(- -;)←帰宅してから知った
アバター
2022/09/30 21:17
続くと気分的にも下がりますよね~

ふとおもったんですけど、運転手さんって大変なお仕事ですね(o_ _)o
アバター
2022/09/30 11:00
((゚m゚;)アレマッ!
世の中病んでるからのぅ( ̄へ ̄|||) ウーム

とは言えこう度々あっては叶わんのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

Pの住んでる地下鉄も可なり多かったが駅の乗り場に防護壁見たいな感じで
一切出来ない様にした所今は全く無いぞ(*σ>∀<)σョッ♪
そっちの駅の規模は大きいから大変じゃとは思うが
やはり何かかにかの対策は考えねばならないのじゃないのかのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.