Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(´Д`)ハァ…


あのね・・・おっさんだから、あんまり・・・こだわらんのだが・・・


免許の更新行ってきました。
・・・
やはり、写真ですよね~問題
あ!先ほども書きましたが…半目じゃなければ、いいんですよ。

あがった免許証…
半目じゃなかった・・・けど・・・
パーカーの帽子が片側の横へ・・・
写真撮る担当者、わかってたよな~
鏡なくて、チェックできんまま・・・

これで5年過ごすのか・・・_| ̄|○ガクッ

アバター
2022/11/18 21:48
にぃさん 皆同じじゃ~

まー 考えてみればだよ、気働きのできるやつだったら、別の部署で仕事があるわ。
そうじゃないから、そこに居たりするんだよ。ってね。
意地悪な私は思うわけだよ。

アバター
2022/11/15 20:31
夏生まれだから 毎度行く道中で汗だくになり 
毎度写真は疲れ切ってるし テカテカなので
写真持ち込みで行くようになったよ。。。
アバター
2022/11/13 22:50
私もいつも撮影して持って行ってたけど次は撮影してもらう可能性あり。納得できないのは嫌かもだけど仕方ないかな。
アバター
2022/11/12 12:05
コワモテ?
アバター
2022/11/11 23:54
あはは、5年ってゴールドなのね。
私、スピード違反で次はブルーだ。
アバター
2022/11/11 22:14
プロ意識に欠けてますよね~(o_ _)o
警察署で撮影だったのか・・
アバター
2022/11/11 22:07
鏡無かったんですか・・
ちょっと位、教えてくれてもいいのに(直してとまでは言わないけど)

みかんの免許証は スマホで自撮りしたマイナンバーカードよりはましでした^^;
(鏡もあったです・・)
アバター
2022/11/11 18:09
担当者にとっては本人確認できればいいんだろうけど、本人は気になるすよね(^^;
持ち込み写真での再交付もできるみたいだけど、手間も手数料かかるし。

証明写真機みたいに、自分の姿を鏡で見られればいいのにな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.