Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ダッシュε=┌(;・∀・)┘


明日は、ひさびさに開催の福男ダッシュの日よね。

あぁ~!
若けりゃ、絶対並んだのになぁ~

アバター
2023/01/10 22:31
福男の実況見てましたが、まずスタートの門を抑えている人が、それを開け放つための逃げっぷりがものすごくて、福男以上でないと逃げきれませんねぇ~w

そうそう、あれは走るだけですよ、殴ったり、引き倒したりしてはダメだからねw
リーチが長いとつい手が出そうでしょうけど…w  
アバター
2023/01/09 21:53
え∑( ̄□ ̄ノ)ノ  並ぶんですか。。
すごいやつですよね、
アバター
2023/01/09 20:31
疾走される勇姿! 見たかったなぁ~!
アバター
2023/01/09 17:36
お年を召しても
並びに来て〜
アバター
2023/01/09 12:42
足、早いのね
アバター
2023/01/09 11:54
(о・。・о)ホホゥ...ジー殿も若くてぴちぴちピッチの頃は
その「福男ダッシュ」に参加したのかのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今でもジー殿は気持ちの上では十分に若そうに感じるものじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

っと✨Pは思うのであるエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.