Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(; ・`д・´)


本日、雨降ってますよ!


ん?オナゴ…ほぼ丸出しですけど!( ´艸`)

良くでけ~セーターで…スカートなしは、あるかも・・・だけど
今日のオナゴほぼ尻丸出し状態!
この寒いのに…ファッションでは、ないだろ~が・・・
寝ぼけて、スカート忘れたのかな???

たぶん、露出狂でもないと思う

アバター
2023/02/16 20:57
想像つかないんですけど・・・
なんか寒そうなのは伝わってくる
事件性は無いんでしょうね・・・?
撮影じゃないとすると?
アバター
2023/02/14 22:17
あの・・絵が思いつかないんですが・・
どんなファッションですか。。

上はセーターなのかな??(セーターが短かった・・いや、短すぎた?)
それともそれ以外のアイテムだったのかな。
寝ぼけてって言うことは朝?^^;
大体、この時期に上着は着てないのか?コートとか・・
謎は深まるばかり・・^^;

(どっちにしてもニコタでは出来ないコーデだね 保存できないでしょ)
アバター
2023/02/14 22:04
良かったじゃん。見れたし(笑)
アバター
2023/02/14 22:04
この時期だから、暑さ対策ってことはないだろうし、


そうなると、尻出し女はドッキリの仕掛人で、望遠でアホなことする人を撮影しようとしていたとか。
おパンツのコマーシャルとか…?だとしても、わいせつ罪に引っ掛かりそうですよね‥。

まぁ、稀に常人ではなく、かなりグレーな足りてない人とかの可能性かなー‥。

良い言葉ではないのを承知で、ダイレクトに伝わりやすい言葉を使いましたんで、
どっかからクレーム来たらサクっとしといてくださいましw




アバター
2023/02/14 21:59
セーターの裾、
いとがほつれてませんでした?

どこかに引っかかってて、
つるるるる
って、網目が解かれながら
歩いてるのかも。

って言う漫画、昔見たなぁ。。
なんだっけ。
アバター
2023/02/13 23:15
えっと…。
ホントに女性でした?  
(ここでちょっと笑ってほしい感じ)

だとしたら、新しい宗教かもしれないね~  
(あーハイハイ なにも思いつかなかったのねと緩くスルーしてほしい感じ)
アバター
2023/02/13 23:08
たぶんヒップに自信がある・・
う~ん、違うかな~(o_ _)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.