Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ???(; ・`д・´)


なんか・・・

新住民の皆さんの日記ご挨拶してみようってのが、
ありましたけど…

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

なんで、知らない人に…新参者だし…こっちから声かけんのよ~????????
ワシは、それほど交流を求めてないし…

アバター
2023/04/18 21:36
誰が、それを望んだのか…?

ここから見えてくることは

新しく登録された人たちの、定着率が(予想以上に)悪い。  ということではなかろうか?
定着すればこんなことしなくていいわけで‥。


さらに深読みすれば、運営サイドでヘルプ機能をわかりやすくする気はありません、 サイトの存続のために、協力してね。 って事ではなかろうか?


でもね~私がいくつか覗いてみたら、ほとんどサブか、再登録じゃないかなぁって感じた。
私の読みが当たっていたら、ここの勝手はへたすれば私より、よくご存じかもしれん。

お友達が欲しい人ばかりではなかろうし、お友達が欲しい人はブログ広場に「友達募集」のカテゴリーがある。
まーそれも、一部の人は日記の晒場にしてるし、そーゆー傍迷惑な人とお友達になりたいって人っておるんかね?


せめて 表示するか、しないかを選ばせてほしい。


鯖負担軽減なら、ブログの削除を簡単にできるようにするとか、エクスポートさせてくれるなら協力せんでもないがねぇ…。
アバター
2023/04/18 11:55
私も見て驚いた!
アバター
2023/04/18 00:41
運営さん、無茶言わないで〜

ま、運営さんの苦労?
思惑?はわからんではないですが。

私も、
奥ゆかしいので、
知らん人には、近づく理由がないわ〜。
ムリ〜
アバター
2023/04/17 22:34
新住民さんなんているのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.