Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ???(; ・`д・´)


土日だろうと、関係なく労働ですが…

思いのほか…昼に労働が終了したので・・・
ひたすら…怪談動画を見ておりました。

アバター
2023/05/12 22:40
もし 奈良に行って チョイとお土産買うなら
http://www.narahaku-shop.com/upload/save_image/07151137_4a5d40ceb877f.jpg
奈良国立博物館のミュージアムショップにあるのだが 本当にかわいいのだ
ショップだけなら無料で入れるし オンラインでも買えるが・・・
アバター
2023/05/12 22:35
これ言ったっけ?
通天閣の足元に うどん屋さんがあるんだが
こないだ13時に友達と待ち合わせして行ったのに
本日の営業は終わりましたと張り紙
食べてみたい~~~~~~
ちなみに店名は三吉うどん


奈良の釜めし食べにに行ってきたが・・・・
前はさ 10時半に行けば 11時の開店に入れたのに
めっちゃ 並んでる!!!!!!
もう無理( ノД`)シクシク…
でも 奈良も頑張ってきてる 食べるとこが増えた!
でも優等生なので 夜は遅くまではやってないよ

アバター
2023/05/02 22:11
ときどき 作業が嫌になってこんなの見てわらってましたw



https://www.youtube.com/watch?v=rhJsneCPzZ8

https://www.youtube.com/watch?v=s6gr7Ljl0x8&t=1s
アバター
2023/04/25 21:15
お酒入ると
怪獣姿と音声で寝ちゃう私なんですが
一晩横で寝てくださいますかね。笑笑

アバター
2023/04/24 22:57
ニーアオートマタの解説動画ばかり見てます!!
アバター
2023/04/22 23:38
いやぁぁぁ( ;´Д`)ヒィィィィィィー! ←苦手です
アバター
2023/04/22 23:33
怪獣みたいなイビキの方が
電車にいらっしゃいました

見ていたものが同じですね〜?笑笑
アバター
2023/04/22 19:38
Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

こればかりは✨Pの苦手なものじゃ!!!!!!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.