Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なぞ


みなさんにも、
パーソナルエリアは、あると思いますが…

ワシは、他人に近づいてほしくないタイプ

とくに、こ~暑いと、イライラが、200%増しです。

小僧、比較的空いてる車内で、横にくるかね!( `Д´)/

ほんのちょっとは、間あけるやん!
平成の輩は、そんなん関係なし!?

あやうく、どつきそうになります。

アバター
2023/07/25 20:36
いやん、どつかないでー。

笑笑
前もそんなことを書かれてましたよね。
やはり、
フェロモンがだだ漏れてるんじゃないかしら。
引き寄せちゃうし
群がっちゃう。

投げ銭用の帽子とか広げて
ちゃっかり稼いじゃってください。
アバター
2023/07/24 20:47
電車の中はオフィシャルだから・・って言うか

Crazyさんの横に座りたかったんですよ、きっと(-^〇^-)
アバター
2023/07/23 23:29
ん~・・
混んでる電車でスマホ見てるせいで自分の前を広くスペースとってる人
ちょっとイライラしちゃいます^^;
その後ろに立っていて狭い思いしてる自分(みかん)がいるんだよぉ・・と。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.